これを書こうか迷ったのですが…

そもそもブログを始めたのがここからだったので一つの締めとして、書き残そうと懐います



本日は外来でした

5年前に癌が発覚しオベ、ケモを実施して

ようやく5年がたった…


ありがたくも

再発はなく本日で外来終了

先生が何気なくかなり際どかった的な事を言われ改めてそうだったのかと…




この五年で

年もとった…

いろんな不安もあった……

周りの人に癌が発覚した…

そんな中に

coffeeというツールと出逢い


そのcoffeeを使って

いろんな人と出逢い

いろんな経験をして

今までにない変化を感じることができて、なんとなくこんな生き方をしたいなと考えるようになった…


でも一番感謝しているのは家族

特に…妻には大変な想いをさせました…


本当に

感謝です

本当に 出逢って関わってくれたり、支え

てくれた人に感謝です


これからは せっかくの時間なので

がんの経験から得たcoffeeというツールと経験を活かして何かでしたら…