暑い日が続いてますね
えへへはバテ気味ですが、今日からボチボチ活動開始です(笑)

今日は
えへへの居場所の宣伝を兼ねて
「はうす結」へ訪問しました。

@house_yui

狭い路地の奥に秘密基地みたいな感じですが、ハウスの中は暖かい日差しが入り柔らかい雰囲気が漂ってました。

やっぱり
運営や人に集まってもらうことは難しく課題であることなどの話しを聞いてもらい、何か一緒にできたら良いね~ナド話して帰ってきました。
とりあえず今は
いろんな人や場所と繋がりを持ち活動を続ける事が大切…

頑張ろう!

えへへcoffeeの8月の予定は
またアップします(笑)

えへへの居場所😄
医療的ケア児や障がいを持っている家族や御本人、また支援に携わる方が安心して過ごせる居場所で、coffeeやお供というツールを使って、いろいろ人が集まって安心して、相談して、経験して、えへへと笑って気楽に過ごせる居場所です
🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵

場所 〒616-8011 京都府京都市右京区龍安寺斎宮町24  
とんぼの家
 ※駐車場がございませんが、付
 近のコインパーキングをご案
 内します
活動日 月一回  第3木曜日
    3月からの予定
時間  11:00〜
 ※活動時間中は 医療的ケア児
 支援に携わる看護師在中
(1名)

※今回は限定的で上手く運営していけるか の試験的中事もあるので、来て頂ける方は
https://lin.ee/5xcGptz
にてご連絡、お友達登録お願いします
      @kyoto.tonbonoie

coffee豆 ドリップパックもお客様のニーズに合わせて作成販売します。
まずはメッセージでも良いので、いつでもご相談下さい
😄個人ブログ😄
https://ameblo.jp/0810kou0810kou/entry-12751308789.html

えへへパンもお願いします
えへへぱんは
ホシノ天然酵母と国産小麦を使用して、できる限り白砂糖を使わす、体に優しい素材を使用したぱんです。
Instagram
@cinnamonroll358

#ハンドドリップ
#コーヒーのある日常
#自家焙煎
#ユニオンサンブルロースター
#コーヒーのある暮らし
#珈琲
#ドリップパック
#なかなか開いていないcoffee屋
#折り紙
#origami
#看護師
#障害児支援
#医療的ケア児のママ パパ支援
#医療的ケア児支援
#笑顔
#コーヒータイム
#ぱん好きな人と繋がりたい
#龍安寺商店街
#居場所作り
#夢を叶える