昨日と今日はお日さんが暖かく、今日も運動がてら自転車に乗って来ました。

最近は規則正しい生活を送っています。
仕事も…家族の意向や主治医の先生とも相談し休んでいます。まぁ感染症などの問題もありますけどね…

そんなせいか
午前中は主夫をして、散歩など
午後は買い物や、バン作りなど妻の手伝いと家事をしております。
本当に、家事は大変です。爆笑

こんな事を仕事をしながらしていたのですから、きついですよね。
改めてわかりました。

改めてわかった事といえば、
やはり、お日さんが暖かいという事です。
この感覚にはびっくりしました、意識しないとわからない事がたくさんあります。
後イライラしなくなりました。

本当に何気ない一日が大切ですね…

さぁ明日は化学療法なので、少し体を休めて向かいたいと思います。

ではまた、
ありがとうございました。