今日は自転車で人参を買いに行き、その後少しサイクリングに行きました。
自転車は、退院してから運動不足にならないように思い切って購入しました。
寒かったですが、お日さんが暖かく気持ち良かったです。
(todolistで考えて実行した一つです)

何故人参かと言うと
妻が再発の可能性を少しでも減らす為に、家計をかなり圧迫するのですが、野菜ジュースを作って飲んでいます。
食事療法と体質改善です!
誰よりも厳しいですが(笑)

絶対はないのに…

感謝です…

やれる事は頑張らないと!


そんなこんなで
皮ごと使う有機の人参を買い行った訳です。
なかなかないので苦労します。

後苦労と言えば、人参カスの再利用に苦労します。(妻が)
ドレッシングやふりかけ、味噌汁など、あらゆるものに人参が入っています。

まだまだ苦労しそうです!

今週は、化学療法2クール目が始まります。
まだまだ始まったばかりの新人ですが、不安はあります…でも笑顔で頑張らないと…

ではまた、
ありがとうございました。