今日は寒い一日でした。
観音さまに会いに行ってました。

今日は昨日の続きを
不安を抱えながら、正月は何十年振りに家族全員で穏やかに過ごす事ができました。
〜これは良かったですよ〜

そんな中私が出した答えは
どんな悪あがきをしても、頑張って、向き合って、最後は笑顔でいたい。
手術して第二の人生と思い新たなスタートをする。と言う事でした。

そして入院
私の場合は肝転移が微妙だったので、再度検査をした後、手術を迎えました。
何故か落ち着き、歩いて行き、第二の人生の1歩のつもりでベットに寝ました。
麻酔の時もささやかな抵抗をしましたが、無の世界へ落ちてしまいました。

終了後は
当日は、体の乾きに苦痛をを覚え
2日目からは動く度の痛さと格闘し
大きな問題もなく無事に退院しました。

幸運な事に
リンパ、その他の臓器への転移もなく

現在は
先生との相談で補助化学療法をやっています。
先日1クールが終了して今休薬中です。

簡単ではありますが
怒涛の1ヶ月の様子でした。
なかなか上手く、全てを書くことは難しいですね

改めて
今後は
思い出したこと
感じたこと
考えていること
など発信して、誰かの何かの役になれば嬉しいですね。

ではまた
ありがとうございました