女神イシスメッセージ2024

3月10日魚座新月 


ご無沙汰しております!

ただいまー❣



2023年は冥王星水瓶座時代が240年ぶりに戻って来ました。昨年は練習期間 の"プレ期1回目"でした。ワタシもその波に乗りすっごく忙しかったです。


詳細記事

https://asuhiyahiro.amebaownd.com/posts/51757877



今年2024年は、1月から9月までが最後の練習期間の"プレ期2回目"です。


関連記事

https://asuhiyahiro.amebaownd.com/posts/51798107 





その後11月から本格期に入り、冥王星水瓶座時代は約20年間続きます❣



20年間と言っても、3年後くらいから慣れて来て、こんなもんだったかな?になり何をどう変えて行くのかさえもどっぷりその世界に馴染むと分からなくなるのが常です❣



今から体制整えておくのが宇宙からのギフトで、そのためのプレ期間だと思います。なんでも真っ只中になる前に方向性と目標目的と居場所を明確にするといいですよ❣



真っ只中はつべこべ言わずにもうやる!進む!しかないですから(*^_^*)



ワタシはYou Tubeの更新を長く怠っております(^_^;)。韓国では今年2024年から田舎生活を始め、冬は雪と格闘、春からは田畑山仕事が忙しくなります❣



早く新曲やヒーリング演奏をアップしたい思いもありますが



身は一つ❣



日常をまずはしっかり❣自分の健康と肉体を大切に❣自分を大切に❣自分を愛して❣



と考えるとこのペースに今は落ち着いています(^o^)丿



ゆっくり丁寧に人生を作りやっていきたいと思います。Youtube、ブログ、fb、Instagram、BigoLiveでまた皆様と元気でお会いしたいです❣今後共どうぞよろしくお願いします(^o^)/



過去Youtube 

https://youtu.be/_1TYT49OmgA 

 

 

 

 
 

読むイシスメッセージ晴れ177/vol.15

 


現実を良くしたい時、感情は味わうor味わわないを選べばいい


 

 🟪現実を良くしたい時:味わうと味わわないを選べばいい:内なる宇宙と共振させた感情を味わう:嫌な感情は感情として見るだけて味わいに行かない:

3月10日♓️🌚




◾️貴方の夢、目標、目的、願望を成就の旅で祝福する方法◾️




貴方の人生の日常で疑いの余地なく貴方の願いと望みを生き生きと感じて下さい。そこにスペースを用意し与えるのではありません。それは結果です。





いつだって貴方の願いや夢は貴方と共にあります。永遠に貴方の夢が貴方と一緒にいる事を貴方が許しそれをナチュラルに貴方が感じられる時それは貴方の現実で形になります。





形になった時に始めて貴方は貴方がその存在を許して受け入れたことを物理次元で証明します。





少し脱線しますが仮想現実、架空現実は物理現実次元ではないため、肉体を持った貴方の世界に現れることはありません。貴方は仮想と架空の世界の中でのみ仮想と架空を現実的に楽しみます。





意識の交換と融合による結晶は、必ず双方か2極以上が必要です。その同士が受け入れを許し許可する事で願いと望みは結晶化します。





貴方の願いと望みは神頼みではなく、貴方の心(感情)、精神(叡智)、肉体(行動)、頭脳(意識、思考、アイディア)の全てを使って成就させます。これが物理現実世界の具現化です。





故に肉体のないものは肉体の世界で形を作る事を許されません。故に霊は人に憑依して彼らは彼らの意識を人の体を使って表します。貴方は彼らに憑依(乗っ取り)を許さなければ彼らは貴方に憑依できません。





話を元に戻します。貴方の内なる宇宙と貴方の願いや夢を天空の宇宙と分かち愛共振させます。貴方の願い、望みが毎瞬間そこに生き生きと存在し、それを貴方が感じ、その感情を味わって下さい。





そして感情を形にする為に貴方の肉体と頭脳を使って具現化に向けて実行して下さい。





そして貴方の願いと望みは、貴方がそれをイメージして感じて引き寄せるのではありません。それを招待するのではありません。





勿論これまではその方法を採用して来ましたが次なる段階が人類にはやって来ました。





貴方の願いや望みはいつだってスペシャルです。大勢の中の一つではありません。貴方の唯一として扱い貴方からそれを迎えに行って下さい。





従来の貴方自身と貴方が学んだスピリチュアルな考え方を振り返る時、幸運やインスピレーションは向こうから突然やって来るものでした。





それはある日突然貴方に降って来ました。貴方はそれを待っていたわけではなく、それが来るのを知っていた訳ではなく、それを選んだわけではなく、もしかしたら貴方はそれを考えた事もなかったかもしれませんが、向こうから突然貴方へやって来ました。





つまり突然向こうからやって来るものは、貴方の精神、心、肉体、頭を使って貴方が現実でそれに向けて情熱を燃やして得たものではありませんでした。





突然向こうからやって来るものは宇宙や神からのギフトです。それは貴方の無意識的な、または意識の中にあった願いだったかしれません。





貴方が現実で努力して得たものと、宇宙の采配によって受け取るものは、結果的には同じものがありますが、得る方法と意図が違います。意図の違いは、貴方の魂の成長に貢献するか、しないかです。





魂は永遠なる命と言う存在が故に、なんでも出来、なんでも欲しいものは得る事できます。しかしこの地球では敢えて寧ろそれをせずに地球体験を楽しみたいと願っています。





ただし、現在地球は変革期でステージが上がる為、大きな革命的刷新が行われています。それは次元上昇となりそれについて魂は同意しています。この時人類はエゴマインドが率いる力で人類の肉体、精神、頭脳、感情のアップグレードが望まれています。これを陰でサポートするのがハイヤーセルフです。





そして貴方の引き寄せ(意識して願う)と宇宙の采配(無意識または欲からではない)は似ていますが全く違うものである事を知って下さい。





引き寄せとは、貴方のイメージがそれを現実に引き寄せます。それは貴方の想像力です。宇宙の采配は宇宙の叡智です。貴方のイメージを遥かに超えた叡智は貴方の脳と現在は接続していません。





貴方の未来や夢や望みの高い意識の場合の具現化はそのちょうど中間にあります。願いや望みは低いステージの周波数ほど簡単に手に入ります。理由はお分かりだと思います。それを貴方は現実でレッスン済みです。





イメージングで行う引き寄せは、必ず貴方の想像力の上にあります。瞑想、貴方の目標や目的を引き寄せるには適しています。





地球に滞在中の貴方の想像力は、どんなに高い想像力であってもそれが貴方の想像力(頭脳によるクリエイション)の場合は、宇宙の叡智ではありません。





漫画家、芸術家が時々想像力を超えた(この世ものとは思えない)場合、それは人類の頭脳から生まれたものではなく宇宙の叡智を受け取っています。これは意識の範囲を超えた脳を使わない貴方の神聖なる部分を使った受け取り方法で、インスピレーション、瞑想時による開眼、チャネリング等です。





貴方が宇宙の叡智と融合する時、それは引き寄せではなく委ねです。力の使い方が違います。そして宇宙は明確でない願い、望みは、与えられた情報でのみで形を創造します。これが結構あるあるの"あれ?ちょっと違うなぁ、これじゃあないんだけど"の結果になる時です。ですので、貴方の反射が明確に宇宙へ届くように貴方自身を常にクリアで明確にしておく事は重要です。





貴方の意識の高い夢、願い、望みを叶える時は、宇宙から貴方へシャワーの如く降り注ぐ貴方への愛と幸運の中から貴方人身が貴方の唯一を疑いの余地なく掴む事が重要です。幸運はシャワーの如く降り注ぐとは、どれを掴んでも良くどれを掴んでも幸運だと言う事です。しかし貴方が掴んだものは貴方の唯一であり、それが貴方の運命です。





皆様は地球の全ての感覚と感情を味わいたくてこの地球に降り立ちました。つまり全ての感情を深く味わいそれをイメージする時その全ては具現化します。





強い感情ほど強烈なのでハマりやすいですね。怒り憎しみ苦しみ痛み悲しみ嫉妬などはその代表的な例です。皆様は嫌だ嫌だと言いながらもその感覚が実は大好きだから手放さずにいます。





しかしもうそれは沢山体験したので、感情も貴方の欲しい形を作るものだけを味わう時、その感情しか具現化しなくなります。色々な感情は常に貴方にやって来ますが、選ぶ事で貴方はどんな人生もどんな事も創造出来るようになります。





だからこれまでは酸いも甘いも全てを貴方が味わいたくて味わい、一喜一憂していました。しかし貴方はその段階を充分味わったので次のステージに行くためにここを卒業しよう!と思ったら感情は感じてもそれを探求せず味わわない事が重要です。特にネガティブな感情の世界に飛び込まず貴方を幸せにする感情の創造と貴方の幸せについて探求することに情熱を傾けましょう。




  疑いの余地のない時あるのは決断だけ❣覚悟を決める❣▲いつでもこれ大事❣


 

以上女神イシスメッセージ完了致しました。最後までご覧下さりありがとうございました。

 

 

 

過去You Tube

Youtube”女神イシスメッセージ”はこちらから。

 

 

CONTACT

asuhihealing@gamil.com

お問い合わせはGmailへお気軽に

 

 ヒーリングメニューと小物販売

http://aysound.base.shop/

クレジットカード対応可¥W $対応。



2024年

3月10日魚座新月

女神イシスメッセージ

チャンネル

八尋飛陽

Asuhi Yahiro

転載抜粋使用はマーカー部分の表記をお願いしていますウインク