Love Light News Letter☆172-2 

 

新型コロナ後遺症これが効いた
 
スターシード
サウンドヒーラー
クォンタムヒーリングセラピスト
アストロエナジスト

つぶやきブログきまぐれ更新

 

  

 

 

 

新型コロナ後遺症回復に、これが効いたョ!

 

 

 

 

 

こんにちは!韓国ソウルの日中気温は、5~6度になり、もう日中のマイナス気温はありませんよ太陽日差しが強くなり春を感じます。

 

 

 

我が家は反コロナワクチン派で一度も💉していないのですが、理由は韓国の若者の💉による死亡者が多くそれを悼むささやかな気持ちです。

 

 

 

しかし昨年末家族は、余儀なく、人が大勢集まる密室へ参加しなければならず、不本意ながら参加しました。密室には激しい咳をしていた参加者が2-3人いたそうです。密室で1時間過ごした翌日、家族は突然激しい疲労感と高熱の症状が出ました。当日は様子を見てその翌日病院で陽性反応が出ました。

 

 

 

私はずっと元気でしたが、その看病で、新年早々初の陽性反応を体験ハートブレイク。。。今日はその後のことについて初めていろいろ書いてみます。もう、新型コロナも落ち着きを見せ、関心は低いかと思いますが、また再炎する可能性もありますので(強い風邪の一種のため)ちらっと記憶にお留め頂けたらと思います照れ

 

 

 

新型コロナ感染後は新薬服用で家族共々お蔭様で無事回復しましたお願いしかし私だけが味覚嗅覚障害の後遺症と肺にコロナ後遺症が残ってしまいましたガーン

 

 

 

なんてこったタラー

最悪~~~ドクロ

 

 

 

家族の看病して健康な自分は疲れ果てて感染した揚句、誰も私の看病できないから2wk近く瀕死の状態で、コロナの後遺症までもムカムカ

 

 

 

そんな気持ちに包まれましたわ笑い泣き

もやもや~んもやもや

 

 

 

人間なので感情あるし、感情なのでいらっムカムカってしたり、家族に文句全開する(家族はいい迷惑あせる)かもしれませんが。。。

 

 

 

感情を解放したら。。。

つまり嫌な事を友達に話して聞いてもらったり、感情を言葉に出して自分で確認して愛に替えたり、瞑想して内観したり、運動して汗流してどーでもいっかっビックリマークてなったり

 

 

 

何かをすることで、意識転換し囚われた意識から自分を解放してあげました。一気に負の感情から自分を自由にしてあげて次の段階へ進む事重要~グリーンハーツチョキ

 

 

 

そして落ち着いた時に囚われていた感情を改めて内観してそれを癒すビックリマーク手放すビックリマーク事をリリースすると言いいますがキラキラそれをして。。。音譜

 

 

 

で、次のセルフワークとしては、じゃあ私はそのイライラ、怒り、憎しみ、悲しみ、切なさからどうありたいの?どうなって行きたいの?どんな自分へ変わっていきたいの?と自問自答キラキラ

 

 

 

イライラをリリースできたり、あっそッか~電球と言う気ずきドキドキだけで終わって満足する人多いけど、まだ実は続きがあります!

 

 

 

この先がビジネスやお金儲けになるステージ場所だから、気ずくだけでいいんだよ~照れって皆言うけれどそれ違うからね!!

 

 

 

気ずきドキドキ

イライラ、イケてない感情

憎しみ、悲しみ、孤独

をリリースするのは

貴方の変容スタートラインふんわりリボン

 

 

 

特に気ずきドキドキが大切な意味は

自分のリリースするものと

向き合う心構えができたよって事。

 

 

 

これができてないとカウンセリングも

ヒーリングも効果ないですおやすみ

 

 

 

”気ずき”は変容スタートラインベル

(これは実質的なアセンションではありませんが、アセンションも変容も気ずくことから変化の領域へ移行します)

 

 

 

だからここができたらどんなことも

次に進む時期だよ~晴れという合図です!

 

 

 

ここから次に進むこと大事ベル

何故ならいつも気ずきで終わる!

同じ処ぐるぐるしちゃうからね~

注意だよ乙女のトキメキ

 

 

 

だからここを終わりにしよ~完了

ココ大事鉛筆

 

 

 

感情は自分を気持ち良くしてくれたりその反対もある。つまり貴方の心の状態を知るためのものです。誰かにぶつけたりそれを拡散しても、それを慰めてもらっても、なんとなく共感性によって一時的に安心感は得られるけど

 

 

 

本当の意味では自分自身は癒されていないんだよ。それはその問題が解決していないから。

 

 

 

なので気持ちのアップダウンに関係なく

それを解決していくことが本来大切です。

しかしそうは言っても気持ちが

ハイの時はなんにもしないし。。

ダウンの時は更にやる気なしだし。。。

 

 

 

と言う事になるので、前述しているように、まずは気持ちを落ち着かせフラットにすることから始めます。この時、瞑想する、ヒーリングを受ける、運動すること等で気持ちが落ち着き、気ずきが得られます。そしてその気ずきの方向へ

(解決の方法)へ動くことが大切ですウインク

 

 

 

私の場合は

私はヒ―ラ―だった。。。

そーだった電球ってことで・・・

 

 

 

今までのところから抜け出し解決へ向かう次元へ移行!前向きな行動が気持ちを自然に明るくしてくれたよキラキラどっちが先でもいいけれど、病気の時は気分が重いし身体の労りを先にしてあげると気分も上がり楽だよ。

 

 

 

私の場合の身体への労りは、セルフ・サウンドヒーリングでした音譜

 

 

 

味覚嗅覚障害の後遺症はこれでお蔭様で早く完治しましたお祝いそして肺の後遺症も順調に回復中で間もなく完治へ完了

 

 

 

 

あとね~、味覚嗅覚障害には、チョコレートがよかったですョ。(カカオに含まれているポリフェノールがいいのかもね~)チョコ食べても味はわからないあせるけどね。。。本当は強烈な甘さのチョレートなんだけど。。それが味覚嗅覚障害中はほんのり~になるよ。でも機能はまだ生きている証拠だよね!

 

 

 

と言う事で新型コロナ障害による味覚嗅覚障害は完治するとされていますよハート40日前後~3ヶ月以内に回復するようです。

 

 

 

でもそんなに長い期間食事が美味しくないなんてタラー嫌~ピリピリ、早く回復したい炎と言う方は耳鼻科で診察を受け正しい治療をお勧めします。

 

 

 

その上で回復修復に不安が在る方は、DNA修復と交感神経と副交感神経を生サウンドの周波数によって

 

 

 

バランス修復改善が望めるヒーリングを行っています。よかったらこちらから。

http://aysound.base.shop/

 

 

 

私の場合味覚嗅覚障害の克服は、チョコレートとサウンドヒーリングによって、投薬や通院なしで味覚嗅覚障害を約30日程で完治拍手拍手これはコロナ後遺症の重度、回復度、現在の体力状態にもよると思います。

 

 

 

味覚嗅覚障害が完治して行く推移は、塩っぱさ、甘さ、酸っぱさ、辛さ、苦さ、渋さの順に徐々に戻ったよ。嗅覚は辛さ辺りから急速に回復し、嗅覚が戻り出す(臭いがするだけではなく正常化してくると)味の戻りは早まり、それも段々繊細になり通常に近ずいていったよチョキ

 

 

 

新型コロナによる私の肺の後遺症の方は

痰がかなりでていて(失礼)。。。現在は肺がかなり軽く感じます。なんとなく胸の辺りがすっきりして呼吸が楽気づきコロナによる肺の後遺症は呼吸が苦しく困難な事ガーン息するのが苦しいから呼吸が浅くなり回数も無意識で減らしちゃってる感じ。酸欠による苦しさは本人は認識できていません。肺は厄介だよねぇあせる

 

 

 

今は通常道り呼吸出来ますラブラブ苦しさもありません。呼吸するのが嬉しくて楽しいですラブラブ息する事=生きてる事だなぁと実感笑

 

 

 

現在、ほぼ完治。痰と咳が激しく出るので気道がかゆい感じ。咳は悪いものを体外へ排出しているので逆に頑張れスターって応援してますニコニコ

 

 

 

でも、皆様は、咳は健康のサインなので、疾病の場合は病院で正しい診断を受けて下さいねグリーンハーツ

 

 

 

私の今回の咳について、アルクトゥルスヒーリングによるセルフボディスキャンで判った事

新型コロナ菌の死骸は超大量の為、排出に時間がかかります。それが私の場合は肺やリンパ系に膨大にあり、それが咳と痰によって日々排出されています。

 

 

 

闘病中は体力がないのでセルフ・エネルギーヒーリングはきつい為、道具を使ったセルフ・サウンドヒーリングをしました。お友達からの遠隔エネルギーヒーリングを闘病中受け取りましたがそれも凄く効きましたキラキラ

 

 

 

新型コロナ陽性反応の完治には、手前味噌ですがウインク処方箋服用&サウンドヒーリングorエネルギーヒーリングがよく効きましたグッ炎そして新型コロナ後遺症回復にサウンドヒーリングが効きますグッ炎

 

 

 

その他、コロナ後遺症&コロナに苦しむ皆様、その他健康回復、自己治癒力強化にお勧めします。是非一度お試し下さい。

 

 

 

遠隔サウンドヒーリング

遠隔ですが周波数でお届け致します。音が聞きたいよ~の場合は音聞きで電話対応できます。

(瞑想、セッション、アクティベーションではオンライン可能ですが、サウンドヒーリングのオンラインは音が割れ易い為あまりしません)

 

 

遠隔エネルギーヒーリング

アルクトゥルスヒーリング

免疫力の修復改善強化、若返り、オ―ラメンテ、ポジティブな感情とその現実への移行

お試し用遠隔ヒーリング全2度1回30分/or全1度1回60分/いずれも1万円・選べる日にちとお時間

 

 

お問い合わせ・

お得な料金設定はこちらから

https://profile.ameba.jp/me

 

正規ヒーリングとチャネリング個人セッション、物販

 

asuhihealing@gmail.com

リンク貼れていません

いつもありがとうございますお願いハート

 

 

YouTube【女神イシスメッセージセッション】
始まりました!