Love Light News Letter172連携 
スターシード
サウンドヒーラー
クォンタムヒーリングセラピスト
アストロエナジスト
 

 VOL16.スターシード 21)アトランティス

 

レムリア人とアトランティス人は、地球で生まれ、人間の形の中で混ざり合う最初のスターシードであると信じられています。

 

 

 

  アトランティス文明の特徴

 

アトランティス大陸は失われた大陸で、謎に包まれています。人類はレムリア、アトランティス、アヴァロンの3つの大陸のどれかに存在していたことがあると言われています。アトランティス大陸とは?アトランティス文明や、生まれ変わりの人の特徴や使命について説明しています。

 

 

アトランティスは、今から約1万2千年前に栄えた古代文明とされています。非常に高度な文明を持っていましたが、滅亡しました。初期の頃のアトランティスは、エデンの園と知られる場所も存在していて天国のような場所でした。

 

 

しかし、時間とともに多くの人々が傷つけられたり、エネルギー的にもコントロールされるようになります。アトランティス人は、自分たちを非常に進化した存在だと思っていたので、やりたい事をやりたいように行いました。

 

 

遺伝子操作や、天気までもコントロールしようとした結果、宇宙の調和が崩れてしまい、アトランティス自体が崩壊することになりました。

 

 

残念ながら、別のスターシードタイプ(爬虫類系グレイ)がアトランティス住人にいました。それは、爬虫類の種族で、彼等は病気、飢餓、貪欲を育てる事によって彼らの家である星を破壊したと言われています。(注意*グレイの全てが悪いわけではありません)

 

 

 

 アトランティスの場所

 

諸説ありますが、カリブ海に位置していたとか、または地球のあらゆる場所にあったと言われています。その場所も、カナダのノバスコンシア州、チベット、中国、ヒマラヤ、南アメリカからオーストラリアのウルル砂漠、ギリシャなど様々です。

 

 

 アトランティスとピラミッド

アトランティス帝国には、遠距離のコミュニケーションをサポートするために、巨大なタワーが建設されていました。それとは別に、ピラミッドは地上に高いエネルギーを保つために作られています。アトランティスの時代を象徴するのが“ピラミッド”です。大地からのパワーを持ち上げて、5次元などの高次元にエネルギーを映し出そうとしたのです。 

 

 

  貴方はアトランティス人ですか?

 

 

 

アトランティス人7つの特徴

 

・人を惹きつけるカリスマ性がある
・コミュニケーション能力が高い
・友達は多いが心を許せる人は少ない
・頑固な一面がある
・新しい技術に詳しい
・創造的

・ファッションセンスがある

 

 

 

 

  アトランティスとレムリアの哲学上の違い

 

レムリア文明とアトランティス文明(7万~1万2千年以上前)は度々比較され、似ている状況にありますが、決定的な哲学的な違いがあります。特にこの両文明の時代は、宇宙から宇宙人が地球へ降り立ち、地球が宇宙人によって介入された時代でした。そのため、その頃の宇宙存在は、現在沢山残っている地球神話に登場する神のモデリングでもあります。

 

 

 

宇宙人の介在については、レムリアもアトランティスも高次の文明をもち、人々も高次元意識だったため無用な憎悪心、恐怖心がなかったことから、宇宙人を対等な意識で怖がらずに冷静に迎え入れる事ができました。その結果、宇宙人は地球人を平和的で協力的な環境で観察視察することができました。宇宙人達はレムリアとアトランティスの人達へ、宇宙人の高度な科学や技術をお礼の意味も込めて伝授しました。これによりレムリアとアトランティスの文明と彼等人類の進化は大いに躍進しました。

 

 

 

しかしアトランティスにおいては戦いや貪欲、病気の周波数を好み拡大する種族や宇宙人の介入が巧みに強くありました。アトランティスは結果的に貪欲と戦いを掴み自らこの道を選んで進んだ結果、自分自身と故郷を彼等自身で破壊し崩壊しました。

 

 

 

アトランティス文明

人々がリクエストしていないことまで(全てのあらゆる情報)を教えてくれる宇宙存在との繋がりと情報伝達を持っていました。アトランティスの人々の多くは強い発展家であり、宇宙の叡智に魅了されました。その彼等は”宇宙の全部を共有したい”と言う欲望をもっていたためこれに反応する宇宙人の周波数意識は全てをアトランティスへ伝達しました。

 

 

レムリア文明

人々がリクエストし望んでいること(全てのあらゆる情報から意図されたものだけ、良い情報だけ)を教えてくれる宇宙存在との繋がりと情報伝達を持っていました。レムリアの人達は自己尊重と他者尊重を強くもち、大きな好奇心の中にも自分の嗜好の自由性を尊重しました。その為宇宙人から伝達される情報の領域を限定して宇宙人とコンタクトをとっていました。

 

 

 

  アトランティス人の使命

 

 

 

アトランティスからの生まれ変わりの人は、“アトランティスの癒しを提供する使者”として活躍されている方が多いです。

 

 

 

職業でいうと、看護師、医師、教師、哲学者、科学者、レイキマスター、ヒーラーなどです。人々が生きていく中でのサポート役を務め、困難やチャレンジを乗り越えながら、使命を全うしようとします。

 

 

 

カリスマ性によって、人々にポジティブな影響を与えられるのが、アトランティスの生まれ変わりです。深く思い悩む必要は全くなく、優れた直感を使うことで豊かな人生が送れます。

 

 

注意事項

アトランティス人の特徴として強い上昇志向です。これを支える様に非常に強い欲望(自分の望みや願い)と強い好奇心を持っています。

 

この為アトランティス文明人のDNAを持つ人々は、人類の中でも成功者、富裕者、起業家が多いと言えます。

 

注意することは遺伝子的に欲望野望が非常に強い傾向にあり、成功や発展は可能ですが同時に自己満足を追求しすぎると自爆します。

 

しかし彼等は何度自爆しても諦める事はありません。彼等は現在の地球で欲望と言う情熱をレムリアの人々と共に共同創造に使い、彼等を手伝い助ける事でこれまでとは違った美しい景色と色彩と豊かさを見るためにここにいます。

 

アトランティスの人々が無条件の愛と奉仕で自分以外の愛するものの為に力を発揮する時、アトランティスの人達は平和な心と安らぎを得て新たな進化と発展を体験する事になります。

 

参考文献:”レムリア アトランティス アヴァロンへの旅” 

 

 

次回は。。。マルディックです。

スターシステムチャネリング

By Asuhi Yahiro

________________

 

 

 

2023年

ヒーリングご予約受付

 

 

流れ星

お試し/遠隔アルクトゥルスヒーリング

1対1全2度1回30分/or全1度1回1時間/いずれも1万円・選べる日にちとお時間

より深いレベルのDNAレベルヒーリング、DNA活性化、肉体のボディスキャン、免疫力の修復、、修正、改善、強化、その他。

 

流れ星

お試し/遠隔シリウスヒーリング

1対1全2度/1回30分/1万1千円・選べる日にちとお時間

死と再生、再誕生のエネルギーとそれを誘導する流れそしてそれを癒し貴方の痛みを少なくします。深いリリース、強い浄化作用が特徴です。貴方のアセンションを促進サポートします。

 

 

お問い合わせ・受付ラブラブ

asuhihealing@gmail.com

gmailリンク貼れていません

 

______________