はぁ~

 

無事に3連続夜勤が終了しました~~拍手拍手拍手

 

よく頑張りました、私!!!

 

みなさん

 

ご自分のこと

ちゃんと褒めてあげていますか??

 

自分に厳しい人多くないですか??

 

自分はもっと出来る人だって信じているから

自分に厳しくなるのは分かりますが

 

頑張っていても、

「もっと、もっと頑張れ~。やればまだまだできるでしょ!!」

自分以外の誰かに言われたら

 

「私は頑張ってるんだよムカムカこれ以上どうすれって言うのムキー

って

怒りが湧いてきませんか???

 

それを

常に自分に気づかないうちに

してるって考えたら・・・・・・

 

怖いし・・・・私が可哀そう笑い泣き笑い泣き

 

いつも、どんな時も、どんなことでも

「最高✨✨ステキキラキラキラキラ

って

ご自身のコト褒めてあげて下さいね照れピンクハート

 

さぁ

これからパチンコのバイトだ~~グー

 

めちゃくちゃ頑張ってるの私チョキ

エライエライゆめみる宝石

 

ご自身をお互いにいっぱいっ褒めて褒めてエネルギー上げていきましょうね乙女のトキメキ