このブログを初めてお読みいただく方へ
✩✩✩✩✩


私をセックスレスカウンセラー
として導いてくれたモゲさん

私のセッションを有料へと
導いてくれたまりさん

大恩人で
人生を変えてくれて
私に幸せな世界🌏を
見せてくれる最強なお二人が
タッグを組んで行われた

「モゲまりお金セミナー✨✨」
に参加してきましたよーーー!!


今まで
お金に関して頼ったことが無く
お金に関しての話をしてこなかった
旦那さんに
初めてお願いして
大きな愛を貰ったお話し
このセミナーに参加するって
決めたから
旦那さんとの愛も絆も
更に深まったんだよねラブラブ


モゲさんのセミナー受けるの
4回目なんです☺️
(セッションには呼ばれない笑い泣き)


毎回
めちゃくちゃ
大きな学びを貰うのですが・・


今回も
凄かった笑い泣き!!


モゲさんの
相手にインパクト、衝撃💥を与える
言葉のチョイスはもちろん

参加者の
何を、どこを拡げたら
お金の循環が大きくできるのか
お金を稼ぐに繋げられるのか・・などの
💴キャッシュポイントはもちろん

パートナーシップの拗れや
変な価値観や前提なんかを
ガンガンあぶり出し
自己紹介から
(´•̛ᴗ•̛`)/🔪グサッグサッグサッ
刺されまくるし
「スゴい!!」「深ーーい!!」
驚いたり納得したり感激したり💕

感情や思考が
回転ジェットコースターのように
グルグル揺さぶられましたーーー笑い泣き

まりさんは
モゲさんがサラッと話した内容を
更に深く落とし込めるように
質問してくれるので
私でも
実践、行動しやすい内容へと
変えてくれるのです💗スゴい!!


そのおかげで
これからの私のミッション
ハッキリと
わかりました💖💖



皆さん
人間の3大欲求って
知ってますよね?

「食欲」「性欲」「睡眠欲」


パートナーシップこじらせて
セックスレスに
なってる場合じゃ無いですよ!!


セックスって
種の保存はもちろんだけど
愛情確認だし愛情表現だし
自己の開放もするし相手を想いやる行為💞

それにね
なぜセックスに快楽が付いてるかわかる?

神様が喜ぶからだよ☺💕💕

男女で生み出す快楽のエネルギー✨✨
半端ないからねおねがい

神様を喜ばす儀式なんですよ💖

覚えててね💗
テストにでます😆


セックスレスやパートナーシップの拗れ
不妊や妊活が辛い方は
私が一緒に解決へと導きます!!



2021年
自分の望む世界で生きませんか?ラブラブ
 
ご相談は
公式ラインから受け付けています
 
友だち追加

 
今年中に旦那様との関係を
変えたいと思っている方いませんか?

私はその力になりたい!!

12月はクリスマスサンタクリスマスツリー
 
なので・・・・
 
通常価格 60分 1万円のセッションを
先着限定1名様 5000円
で行いますおねがい

旦那さんとの関係が変化して
この先ずっと愛され続けるの💕💕
めちゃくちゃ安いよ🍀

自分へのクリスマスプレゼントにどうですか??
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

46歳

高1、中1、小4、4歳、1歳半の子供のママ

 

特別綺麗な訳じゃない

産後太りでぷよぷよ体型でも

旦那さんに

ココロもカラダも愛されている私💖

子宮筋腫や子宮異形成を持ちつつ

5人の子供に恵まれた

今でも

毎晩旦那さんに求められ愛されている私が

 

セックスレスやパートナーシップ

妊活についてのお悩みに寄り添い解決しますグリーンハーツ


愛され妻になりたい方は

下記のLINE@に「愛され妻」とメッセージ下さいラブラブ

 

ご登録いただいたお礼に

「幸せなお金持ちの愛を学び愛され妻になる」

という私が幸せなお金持から学んだ

愛され妻の秘訣

をプレゼントします💖💖

 

また

セックスレスやパートナーシップ、

妊活でお悩みの方は

「悩み相談」と入力してください

対応いたしますグリーンハーツ

 

 

ココロもカラダも愛され妻になるコンサルは

『旦那さんからの愛に気づき、愛を受け取り、

愛される妻に変化する』

内容になってます。

 

1つでも当てはまる方におススメです流れ星流れ星


☆セックスレス

☆旦那さんと上手くいってない

☆旦那さんに愛されている気がしない

☆旦那さんと上手くコミュニケーションが取れない

☆旦那さんに気を使っちゃう

☆旦那さんに愛情がなくなってきた

☆妊活が上手くいかない

☆子供が欲しい

☆子宮疾患が気になる

☆死産・流産に関して

☆妊娠後の生活に関して知りたい

  

変わりますブルーハート

 

♡旦那さんからの愛に気付ける

♡旦那さんからの愛情を受け取れるようになる

♡旦那さんとのコミュニケーションが楽しくなる

♡「私がやらなきゃ」からお願いできる私に変わる

♡スキンシップが多くなる

♡自分の容姿が気にならなくなる

♡感度の高い子宮に変わる

♡妊娠しやすいからだに変わる

♡自分責めしなくなる

♡今ある幸せに気づける

ようになりますふんわり風船星ふんわり風船星

 

5人のママの私が教える

明るい

セックスレス、妊活など

誰にも相談出来ないお悩みを

全部受け止めます💕💗💕

 

今ならクリスマスプレゼントとして

通常価格 60分 1万円のセッションを

先着限定1名様 半額の5000円

(消費税込みで5500円)

 

悩んでいる方

今がチャンスですよラブラブラブラブ

 

どんどんパワーアップしている私のセッション乙女のトキメキ

受けるなら今がお得!!

 

公式LINEでお悩み受け付けています

気になる方はご登録お願いします💟

 

 

友だち追加

 

 

 

@364vwbmg

https://lin.ee/4AjtuN

 

 

 

誰にも相談できず、一人でお悩みのあなた

私にそのお悩みを分けてください

必ず幸せな愛され妻になります赤薔薇赤薔薇

 

今日も愛に溢れた1日でありますようにふんわり風船ハート