12月いっぱいで看護師を卒業して、今日まで有給消化でした。
今日から無職。
とりあえず
ゆっくり自分のペースを探る日々を過ごしてます。←時間に追われ毎日慌しく過ごしてきたので。どう時間を送っていいのか全くつかめていないのだ。
なので、「毎日何してるの?」と聞かれても困るよね。
朝、目が覚めてもしばらく布団でゴロゴロしながら漫画読んだり、SNSチェック。
イロハが「お腹空いた。起きよ〜」って起こしてくれるまでホント起きない。
それから。夜洗えずに流しに溜まったお茶碗を洗ったり、乾燥かけてた洗濯物片付けたり。気が向いたら掃除機かけるかなぁ?
学校組の子供達は自分達で朝ご飯食べて出かけてくれる。←有り難い。ダメ母です。

ゆっくり、のんびりしてるなぁニコニコ

夜ご飯の買い物に行かなくて良ければ、昼過ぎからお風呂にゆっくり入って気分転換とかしちゃってる。

ちょっと、さぁ。
こんなにだらけて良いの???
何かした方が良いんじゃないの???
なんて。思考の声が聞こえてきたりもするんだけどね。


このブログ書いてて
優雅な生活だなぁ💖😆
幸せだなぁって🍀

そうなんだよ!!
今焦って動かなければと思っちゃうのは、有りもしない不安を自分で作ってるからだよ。
未来は自分が望む様になるんだから、大丈夫♫

今は自分を甘々に甘やかしてあげよう💗大事、大事🌟

今日は旦那さんが休みなんで公園へ。
公園大好きイロハさん😊可愛い😍