明日、明後日と予定を入れていたんですがお流れになったので、何の予定もない2連休。
さて、何をしようかと思ったときに。
「出雲大社に行ってみたいな」が出てきた。
山口県で12月にこどもの試合があるってわかったときに、出雲大社行けるかな?って調べたけどどうにも無理で、あきらめてた。
もしかして、ここで行くために予定キャンセル??なんて、思ったりもしたけど。
旦那は仕事だし。私一人の運転で片道6時間運転大丈夫か??とか、考え出したら、「宮崎の天照大神の所に行こうかなぁ」とか、「家でゆっくり断捨離」とか、「出雲に行くなら家族ででしょ」とかあれこれ出て来て、何が子宮の声なの!!って、わからなくなった。
今日、糸島ではるちゃん大好きグループの集まりに行き、堀江王子の本が出されて。
出雲行きを決めました。
出雲大社に行って、堀江王子の所に寄って来よう🎵🎵
そう思ったら、楽しくなった🍀
行けても行けなくても良い。
行って何も感じなくても良い。
どんな自分でも良い💕

自分の決断に自分で苦しくなってたら辛い以外ない。
明日は、どんな日になるかな😄