こんにちは🌞
新年あけましておめでとうございます

昨日はテレビでジャニーズのカウントダウンを見ながら2015年最後のブログを書いているうちに年が明けてしまいましたので、改めてこの記事でご挨拶させていただきます

去年はブログを通して知りあった素敵な方々たちとの出会いや何年かぶりの友達との再会など、いろいろな人との交流を深めることができた一年でした。今年はまだお会いできてない方々ともぜひお会いできればと思います

そして、今年はいよいよ真咲さんのタカラジェンヌとしての最後の一年…退団公演だけでも絶対にムラまで遠征したい!
最後の一作だけでも思い残すことがないように宝塚大劇場というホームグラウンドで真咲さんを観たい。
なので、ヅカブロガーとしての第二の抱負は今年こそ遠征です

まずは資金稼ぎを頑張ろう…

今年はとにかく一層研究と秋までは真咲さんへの愛と情熱に生きる一年にさせていただきます。
「天智と天武」の天智への愛になりふり構わず奔走する大海人様のごとく私も愛に奔走させていただきますよ~!
って、また腐女子モードになりかけてしまった…(;´Д`A
こんな感じに年が明けてもオタク全開ですが、皆様本年も昨年と変わらずよろしくお願い致します。
ではまた後ほど。
皆様楽しいお正月をお過ごしください✋

宙⊂((・x・))⊃



皆様のおかげでとても楽しい一年になりました。






