どうも、
おばんです。
我輩はうまい棒である。
味はまだ決まってない。
さてさて、今夜もいきますよ?
心と修学旅行の準備は、よろしくて?
まぁそんなこと関係ないですがね。
では、ハジマリっす。
先日、仕事帰りでアーケードを、リストラされたお父さんのように歩いていた時のお話なのだが、
ナウでヤングなカッブルさんが、まるでハンドルが繋がっているかのように、二台のチャリで並走していた。
しかも、女子の方は、ちょっと嫌そうな面構えだったんすよ。
普段、菩薩のような笑顔をしている私ですが、なんとなくイラッとした。
その時の純情な感情を、可愛らしいアニメキャラを用いて、柔らかく表現すると
「ぶっコロ助なりよ★」
って感じだった。
やはり、人と人とが、うまくやっていくためには、どちらかが、我慢しなければならない。
「人」という漢字も支え合っているというが、
右側の奴のほうが、7:3ぐらいの割合でつらいと思う。
昔の偉いひとは、こう言ってた。
「みんな、五分だ五分だと言うけれど、ホントは七三くらいがちょうどいい。」
なんともまぁ、深いぃ御言葉だろうか。
むしろ7:3がこの世のあらゆるものの黄金比ではなかろうか?
人との付き合い方だって、
ヘアースタイルだって、
カエルだって、
アメンボだって~♪
まだまだ、続けたいのは、マウンテンマウンテンなのだが、
こちらの精神力にも限りがあるのでな。
それでは、また
トゥゲザーしようぜ
