今日はまったく疲れたっす
明日はもっと疲れんだろうなぁ

なので今回はボケ要素皆無の方向で。

また元気が煮汁のごとく、あふれでたら、またねっとりボケますわ。


さて今宵は、はやく帰って、飯くって、酒飲んで、ぼぎゃんして、とこにつきますわ。

アディオス
モーレツに寒いっすね。

冬将軍の先行部隊でもきたのかしら

こんなに寒いと脳ミソまで縮こまる勢いっすよ。

さてどうやって暖をとろうか?

心も発想も貧しい俺には、マッチを擦ることぐらいしか思いつきません。まぁ貧しいのは二つだけではないですけど。

あっ、あと有酸素運動マンを見てると心が温かくなりますよ。オススメです。なかやまさんの方は、微妙です。

有酸素運動マンをご存知ない方は、検索しない方がいいですよ。

まぁ人肌っていう反則技的なものもあるが、それは俺に春が来ないと使えませし。いっそのこと、×%★◎$をしようかと。

それがいいと思いませんか、はるちゃん?


さて寒くて疲れたので、愛犬といっしょに、ちょっくら逝ってきます。

アディオス
昨日は休日でした。
せっかくの休日でしたがダラダラ過ごして、いつもより動きませんでした。

どのくらい動かなかったかというと、ナマケモノと握手を交わして、いっしょにスクラムを組むくらい動きませんでした。

しかしながら仕事では、おいらデカイ体して、けっこう素早く動くのですよ。

どのくらいかというと、素早さは、おもいっきりサバをよんでもエイトマンの3割程度で、体は、南海キャンディーズとアンガールズを足して4で割って、更に上からタライを落とした感じだ。顔は関係ない。


具体的にいうと、71インチ165ポンドぐらいだ

これで、ピンときた奴はルイジアナ州の片田舎とかに本籍を移した方がいいと思う。

まぁレノンさんも想像してくださいと言っておりましたが、正直無駄に想像力と時間は使わない方がいいっすね。