中絶した人は

 

SEXに嫌悪感を覚える

or

SEXに奔放になる

 

のどちらかになるケースが多いそうです(ネット情報)

 

私は

奔放になるタイプでした笑ううさぎ(1度だけだけどw)

 

手術して、

卵巣が腫れてると言われ、

彼のことが好きなのか嫌いなのかわからなくて

 

なにもかもどーでもいい時期。

 

マッチングアプリで外国人をあさっていたら

ドイツ人とマッチング。

 

渋谷で待ち合わせして寿司ディナー。

 

外国人が選ぶ寿司屋はこういう感じなのか〜

変わり種ばかりであんま美味しくないな

「すしざんまい」の方が

よっぽど美味しいのに。

外国人にとっては入りにくいのかな〜

なんて考えながらお喋り。

 

 

プロフィール

32歳

ドイツ北部出身

外交官(再来年には別の国に行く)

アフガニスタン、イラクなどに赴任になると

赴任期間の半分以上は休暇がもらえる(お給料はそのまま)

 

 

身長も高いし、顔もまぁまぁだし

海外暮らししたい私には好条件過ぎる!

話も面白いし!目がハート目がハート目がハート

 

 

良い雰囲気なので

そのまま彼の家で飲み直すことに。

 

お家は・・・

代々木公園の目の前のタワマン目がハート目がハート目がハート

 

エレベーターあがったら

彼の家しかない設計のやつ!

 

中は3LDK

(ゲーム部屋、ゲストルームという持て余してる部屋あり)

 

ベランダからは

代々木公園

スカイツリー

東京タワー

が見える〜スター

 

家賃は聞かなかったけど

職場から月70万の家賃補助をもらってるらしい!

 

外交官、最高じゃないか

 

The Weekndの曲を流しながら

無駄にでかいソファで

ワインを飲む

 

and Kiss

 

してイチャコラして

 

ベッドルームへ

 

しかーし

 

彼の喘ぎ声がすごいwwwww

 

そんな刺激してませんよ??

 

こんな喘ぐ男の人

初めてだから

 

えええええ

 

ってなるw

 

逆に私、無言。

吐息もでないわ〜

 

ブラのホックも外さずに

お腹まで無理矢理さげるタイプで。

 

なんだろう・・・

 

すごい下手wwwww

 

そして彼のイチモツ

極小!!!!!

 

ポークビッツかな

 

なにもかもダメ過ぎて

 

Please don't !!

 

って叫んで

無理矢理

家出てきました〜笑

 

SEX以外の条件は最高だったけどね、

やっぱSEXは大事

 

そんな考察してたら

自宅までの終電がないことに気づき

 

渋谷区から離れたかったので

池袋のアパホテルに泊まることに。

 

部屋入ったら

 

なにやってんだ、私。

 

と突然むなしさに襲われ

大泣き。

 

無意識に

アメリカの彼に電話。

 

早朝なのに出てくれた。

 

私「怒らないで聞いてね。

  今、ドイツ人とSEXしたんだけど〇〇(彼の名前)の方が

  よかった〜〜〜〜〜〜泣」

 

アホみたいな報告www

くそメンヘラやないか。

 

彼は笑って「嬉しいよ」

とか言って

 

ホテルのチェックアウトまで

10時間ビデオ通話

つなげてくれました。

(何話したかは全く覚えてない)

 

 

彼ともう連絡とらないかもな

とまで思ってたけど

ポイント持ち直し。

 

自分の身勝手さにビビる、本当に。

 

 

ちなみに

ドイツ人の連絡先は即行ブロックしました〜

 

 

今後

ちゃんと好きな相手と

SEXできるんだろうか。。。