昨日は至福の時間を過ごしました | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

昨日も休みだったんですけど、朝からまた息子のチームメンバーが選ばれてる国体の練習試合の応援にウインク



相手チームの兵庫県代表と3日間で7試合



どれも好ゲームでした爆笑



最後に補助した星稜と野々市明倫の補助メンバーにアイスの差し入れがびっくり



国体メンバーにはアイス補給がなかったらしく、カツアゲ状態みたいになってました(笑)



そっから少し遅れて野々市のきときとでランチウインク

(写真撮り忘れ)



帰って少し休憩してからは昨日保護者の幹部の方々に声をかけてもらっていたので、金沢駅近くで飲み会生ビール


17時〜(笑)


めちゃくちゃ楽しい時間はあっという間に過ぎて、ワタシが次の日(今日)早番だったので21時半くらいには解散しましたてへぺろ



またまた写真は撮り忘れたんですけど、本当に本当にいい人たちばかりで感謝感激しまくりでした笑い泣き



帰ってからは爆睡



今日は早番終わってまた夜中に深夜シフトです…