新城カップ(研修会) | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

今日は休み



で、早朝からカミさんとお出かけ



ちょっと愛知の新城市までウインク



昨日早朝に送った息子のソフトボール部が参加してるっていう研修会の応援に(笑)



往復7時間



滞在も7時間



試合は3試合














息子は2打席で、うち1打席はデッドボールゲラゲラ



愛知PHOENIXってうチームは中学生のクラブチームなんだとかびっくり


普通にインターハイ出場チームにも勝ってるし滝汗


運転クッタクタなので寝ますzzz