初めてのラーショ | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

先日何気に動画みてたらラーメンショップの動画が、あってめちゃめちゃ旨そう爆笑


でも行ったことないしタラー


で、ラーメンといえばO木さん(笑)


ってことでご一緒してもらえるか久しぶりに連絡してみたら二つ返事でOKとのことラブ


職場の先輩も1人誘ってオッサン3人で朝ラーにてへぺろ


大盛り(2玉)でしたがペロリウシシ




うんめかった〜爆笑ルンルン


O木さんと
「次は釣りがてらに糸魚川店行きましょ口笛


って約束しちゃいましたニヤリ











あ、ついでに土曜日にはこれまた久しぶりに七尾の昇龍に行ったのでその写真も(笑)






こちらも美味しかった〜爆笑ルンルン