北信越大会 その2 | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

今日は啓新との決勝戦



結果は2−1のサヨナラ負けガーン



最終回にはノーアウト満塁のチャンスを作るも、内野ゴロでワンアウト、ライトへのフライでタッチアップしたんですが、ホームクロスプレイでアウトガーンガーン



そしてこちらのチームはヒット1本だけタラー



勝てるチャンスがあっただけに余計に悔しい結果になりましたショボーン



この悔しさは来月のインターハイで晴らしてくれることでしょうキラキラ


ちなみに


こんなんもやってたみたいですので、よかったらどうぞ(笑)