鹿磯の片づけに | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

今日は休みだったので前からカミさんに頼まれていた門前鹿磯の家の中の片づけに朝から行ってきましたアセアセ

 

 

先週もカミさんとお義母さん、お義兄さんの三人で地震後初めて鹿磯に行ってきたそうなんですが、中はぐちゃぐちゃになっていたそう・・・








 

しかも普通乗用車1台で行ったから災害ゴミの運び出しが大変だったというので、今日はワタシが実家に寄って軽トラを拝借ニヤリ

 

 

息子と一緒に実家に寄って軽トラに乗り換えて鹿磯へ

 

 

カミさんとお義母さん、お義兄さん夫婦も別便で鹿磯で待ち合わせします

 

 

10時半くらいに到着して、延々と積んでは運び、積んでは運びの繰り返しタラー

 

 

合計何往復したか分からない位に何度も何度も運びました

 

 

幸い、災害ゴミを出すところが直線距離でものの100メートルも離れてない所なので、その点はラッキーでしたウインク

 

 

昼ごはんも食べずに延々と5時間ほどで一区切りつけて、家の前でみんなでさもんのお弁当(笑)



 

 

あ、途中でちょろっと隆起で噂の鹿磯漁港も覗きに行ってきました

 

 

報道やYouTubeでは何度も見ていたのですが、実際に自分の目で見ると画面越しでは伝わらない現実がそこにはありました・・・

 







 

向かう道中も隆起して白くなってるところはあったのですが、鹿磯漁港の隆起ぐあ 

そして17時に鹿磯を出発、実家に寄って軽トラ返して晩飯食べて、さっき帰宅しましたタラー

 

 

次も軽トラ借りてみんなで日程調整して片づけに行かないとですアセアセアセアセ