更新も自粛気味でした | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

久しぶりの更新です



能登は色んな大変なことがありますが、色んな人たちの協力のおかげもあって少しずつ少しずつ前に進んでると思います



まだまだこれからも大変ですが、各々が出来ることを頑張っていくしかないですよね




今月は受験生だった息子が一足先に高校合格して一安心アセアセ



4月からはのぶさんのお子さんと同じところにてへぺろ

(あれ?卒業とかじゃなければですけど)



そして地震の日から近くに一人で住むカミさんのおかあさんが我が家へ避難中



高齢になると、余震や大雪のあるなか一人で暮らすのは不安ですもんショック



うちでゆっくりしてもらってますおねがい



ワタシはボチボチ仕事行ってますが、職場にも能登で被災された方が何人か入院してきてます



今日は休みだったので、久しぶりに本屋マメズへ



入ってビックリ、エスカレータが使えずにエレベーターでの移動を案内してたのですが、そのエレベーターには常に15人くらいはならんでるガーン



そんな中、色々と見回って、結局はコイツを購入



大好きな「水曜どうでしょう」グッズニヤリ




もう少し落ち着いたら鹿磯の家も片付けに行かないとねってカミさんと話してますアセアセ


隆起して海岸線が伸びたっていうのも色んな報道でなされてますけど、自分の目でも確認したいですタラー