二次合宿2日目 | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

今日は冷え込みもあって、ゆっくりと起床キラキラ


と言っても4時過ぎですがアセアセ



外を確認すると、バッシャバシャ降ってますやんショボーン



しかも強風ギザギザガーン



アメング??



それはいいんだけど、強風だし…ショボーン










とか考えてたら2度寝して6時半になっちゃってましたてへぺろ






もいっかい外を確認しますが、状況は変わらずチーン











ヤメヤメプンプン










明後日から仕事って考えると、軽い鬱です…ぼけー










実家でのんびり過ごしましたウインク










今日、夕方には金沢に帰る予定だったのですが、夕方前にカミさんに電話したら

『帰ってきても来なくてもどっちでもいーよーえー

って…








じゃあ明日の朝マズメをラストチャンスと考えて、今日も実家に泊まりますてへぺろ