色々と巡りました | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

今日は朝から遠出の予定で6時に起床キラキラ

カミさんにプチ秘密にしながら色々と案を出しますが、結局は夏休み中、子供をお世話してもらったお義母さんにありがとうございましたって意味を込めてANAクラウンプラザのランチビュッフェに行くことにウインク
(高速代や途中で使うお金を考えると、近くでみんなで美味しいもの食べたら良くね?的に)

ってなワケでワタシは昼前まで二度寝zzz


11時に予約してあったので間に合うように出発ルンルン

そして















メチャメチャまいうラブ


そしてガンコはらうぃ~~滝汗
(訳とてもお腹いっぱい)


それから砺波イオン、小矢部アウトレットパーク、津幡プラントと寄って先程帰宅しましたアセアセ

小矢部アウトレットパークでゴアテックスのハットを買ってもらうのにカミさんと交渉しますが、敢えなく交渉は決裂笑い泣き


代わりに


これからエギング中の蚊、ブヨ予防に買ってもらいました爆笑

サンキュ口笛



プラントでもしなぁーっと買い物かごにエギを1つ忍ばせて買ってもらったぜいルンルン

ワイルドだろぉてへぺろ




そして、昼に食べ過ぎて夜ご飯は全くお腹が空かないとですゲラゲラ


チャンチャンルンルンルンルン