デ部からの出撃 その3 | 暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

暇を見つけて釣りに行かせて~石川県で活動する、とあるクラブの副会長の物語

釣りを中心に日々の出来事を綴っていきたいと思います。

ゆるーく書いていくのて、ゆるーい目で見守って下さい。

今日は平日休みラブ


で、久々に





最近リピート率の高い岩本屋ウインク


安定してますな口笛











で、岩本屋へはバス釣りの師匠と一緒に行ってきましたキラキラ

ほんっとに久々に一緒にメシ食った後は、モチロン一緒に出撃!

時間も限られていることから、場所は河北潟へ音符


って言ってもいい思いしたことないんですけどねてへぺろ



水門周りを2ヶ所ほど攻めましたが、師匠のクランクにズーナマさんか追っかけてきたのみでシューリョーチューチューチュー


2ヶ所目の水門はバイトあったよーな気がしたんですけどねぇえーん


あ、途中、従姉妹の上棟式が今日って思い出してちょっと寄り道アセアセ




あれ?


載せてもよかったのかな?


ま、いっかてへぺろ


従姉妹よ、おめっとさんキラキラ