■負けないでヴェーラたん7話もちのはなし。略:マケペェ#7 | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

これは2012年5月発売されたドラゴンクエストモンスターズ.テリー3dで初登場した
人気キャラ魔戦士ヴェーラのスピンオフ同人漫画!
7話もちのはなし、新年初投稿!!
マケペェ7-1
m4,あらすじ
マケペェ7-3
マケペェ7ー4
マケペェ7-5
マケペェ7-6
マケペェ7-7

みなさま、新年最初の投稿です。

このエピソードは実は去年正月に思い付き時期を逃したのと、年始の慌ただしさで
作画が進まなかったものです
新年に入り10コマほど作画して完成しました。

当時ヴェーラたんがあまりにも不憫なのでアフターエピソードを考えていました、
いつか埋め合わせの話を書けたらと思います。


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


追記:#原稿スキャンの時に小さ目に取り込んでしまったようです、
正直1からやるのは大変なので次回から頑張りますm(_ _)m