●FF15トレイラー/軍神トガミヒメ着色保留/生存報告 | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。



↑(PCからだと貼った動画が見れるかと思いますが、スマホ・ガラケー携帯ですと見れないFF15トレイラー動画貼ってあります)
FF15トレイラー画像
↑参考にFF15トレイラー画像

先日今冬にPS4で発売される「ファイナルファンタジー零式HD」に全世界が期待する
「ファイナルファンタジー15」の体験版が付く事が報道されました。

ファイナルファンタジー15、以下FF15のトレイラー動画を見ると、ホスト集団が車乗って
銃を片手に世界を救う?内容のようです。
現在ヒロイン見当たらない様子でここまで女子向けの(ホストたくさんという意味で)世界観
キャストは、世界に誇れる個性、突き抜けた個性にも思えました・・・。

●おまけ
FF→DQつながりで
2014.8/3にUPしたドラクエモンスターズ2の新モンスター「軍神トガミヒメ」の没/保留画を
申し訳なさそうにUPします^^;

トガミヒメ着色保留70%

○今日は体調が良くなくてUP出来なかったのですが、生存報告も兼ねて、
没画ながらストックがあって助かりました^^;
次回頑張れたらなと思います。