●キャプテンスライム限定プレゼント!ドラクエモンスターパレード | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

2013.9月2日より正式サービス開始されたドラクエ初のブラウザーゲームで新作のドラゴンクエストモンスターパレード。


今回はベータテスト版参加出来なくてレモンスライム・ライムスライム特典を受け取れなかった方に朗報


2013.9/14土曜に発売された週刊少年ジャンプに「限定モンスターのキャプテンスライム」をいただける

「パレードのじゅもん」が掲載されています!ご興味のある方は今すぐコンビニか大手書店かネット通販でゲットしてくださいね!


キャプテンスライムだけでは寂しいので街のお姉さんを添えました



以利画-キャプテンスライム着色70パーセント


以利画-dqmpキャプテンスライム線画

以利画-キャプテンスライムinagame 守備力が薄いものの攻撃力が高く伸びるキャプテンスライム!

~レモンスライム・ライムスライムと違って少しデザイン面に遊び心が見える部分がうれしいです!


以利画-ジャンプ この表紙のジャンプを購入してドラクエモンスターパレード、ログイン後の画面にて「パレードのじゅもん」上記のジャンプに掲載された文字を入力してください!^^

詳細はお約束ながらジャンプ購入されてご自分で確認くださいね

#パレードのじゅもんの有効期限は2013.9/14~9/28まで、お早めに!!


明日9月16日は台風関東直撃!!強風で電車が止まり出勤不能になったら何かUPするかもしれません^^;