○HK変態仮面/漫画、変態仮面実写化→胸熱(/ω\) | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。



1992年週間少年ジャンプで連載されてた
変態仮面が実写化!凄い胸熱(/ω\)

劇場に足を運ばせたいけど、周りの白い視線が辛いかもしれません・・・

$以利画-変態仮面 線画

アメブロにyoutube埋め込み方法探すのに苦労しました・・・

以利画-おされブリーフ
変態仮面とは~
紅優高校拳法部のエースであり、殉職した元刑事の父を持つ正義感溢れる少年・色丞狂介には、他人に言えないある秘密があった。彼は女性のパンティを被ることで、SM嬢の母親から受け継いだ変態の血によって潜在能力が発揮され、超人的パワーを持つ「変態仮面」へと変身するのであった。思いがけず意中の女生徒・姫野愛子のパンティを入手したことで、冴え渡る数々の変態秘技を駆使し、今日も悪人達を懲らしめる。「wikiより一部引用」