●ぱふぱふの令嬢* 妖女イシュダル ドラクエモンスターズテリー3d | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

妖女イシュダルさん登場で「ぱふぱふ攻撃」が3d化すると期待したが、実際はそうではなかった・・・


2012.5/31発売された「ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3d」に

ドラクエ9で初「ぱふぱふ攻撃」を立体化で体現してくれたゾンビ魔女の「妖女イシュダル」さん!


彼女が今作で3dsの特色生かして「ぱふぱふ攻撃」の3d表現をしてくれると

思いきや、・・・

ぱふぱふの「ぱ」の文字も見当たらないことになっていたのです・・


以利画-イシュダル完成



以利画-イシュダル着色



以利画-イシュダル線画

ドラクエ9で初登場の妖女イシュダルさんの設定の濃さは特筆ものなのです、


以利画-レオコーンingame

ある王国の姫君に思い寄せる黒騎士レオコーン↑を亡き者にして

魔女パワーでレオコーンさんをゾンビ化し、そのゾンビ化したレオコーンに

思いを馳せる妖女イシュダルさんという

ドロドロ午後ホームドラマばりの展開をしてくれるのでした!



以利画-イシュダルingame

 

・・・さて明日はドラクエモンスターズ テリー3d 最後のレアモンスターが
wifi配信されます!

~無事入手出来たらUPいたしますね^^