●究極じごくのマドンナ | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

ドラクエテリー3d最後用に1枚描かせていただきました


以利画-究極じごくのマドンナ完成

ドラクエモンスターズの人気キャラ: じごくのマドンナ さん!

ドラクエジョーカー2・ドラクエジョーカー2プロと彼女を取り上げてきましたが

人気キャラだけあって毎回気合をいれるのが大変でした・・・

今回は原作にかなり忠実に描き、アレンジさせてもらいました


以利画-究極じごくのマドンナ着色

顔が紫外線焼けしているリアルVerなんかもあります


以利画-究極じごくのマドンナ線画

線画 ここまで同じポーズで3枚描いて失敗しました^^;


以利画-じごくのマドンナingame

それでは早いですがよいクリスマスを!

以利画-dqmテリ3d続く