●ゴールドマジンガール・・・ゴールドマジンガ娘化 ドラクエモンスターズテリー3d  | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

ゴールドボディがピカ眩しかった「「ゴールドマジンガ」を娘化しました!


2012.5/31発売された「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3d」

今や8月にドラクエ10が発売され、下火になりつつありますが

今回は2012.6 /9から全国限定店頭配信された「ゴールドマジンガ」さんを

紹介したいと思います

(#限定配信:東京・北海道・福岡・愛知・大阪・宮城の6都市)


当時は発売されてから1週間弱だったのでマイパーティのレベルが低くて

とてもじゃないけど6都市限定配信第一弾!の「ゴールドマジンガ」さんを

倒せず「思い出の戦い」に記録して持ち帰りました


さて、もともとは「スーパーキラーマシーン」の色違いVERの彼ですが

カラーとペインティングが違って更に!目が「三白眼」であることがかっこよかったのです・・・


さて、今回紹介するにあたっては、そのまま描くのは・・・と思ったので「娘化」してみました

キュートなゴールドマジンガ、ゴールドマジンガールの登場です!


以利画-dqmテリ3dGマジンガ完成




娘化にあたって更に足パーツと色多少変えてます



以利画-dqmテリ3dゴールドマジンガ線画 ←線画


個人的な思い出としては「ゴールドマジンガ」さんを冒険初期で入手

したことにより彼と「キングレオ」さんのコンビで短時間で

ストーリー編と裏ストーリ偏のボスを簡単に倒せたのが嬉しかったです


以利画-ゴールドマジンガgame

前作、DQMJ2Pの時の限定配信「キラーマジンガ」ほどの衝撃はなかったものの

とても頼もしいモンスターです