●リーファ、ルーファの百合展開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  ドラクエモンスターズテリー3d | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

2012.5/31発売予定の「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3d」。
5月の連休を休日出勤すれば購入出来そうなことを最近知りました!

今作でも登場予定の「花精霊スライム族」のリーファとルーファ
彼女らの百合展開S.S.(ショートストーリー)が届いたのでUPします

■リーファ&ルーファの百合展開S.S.

ルーファは妹のリーファの上着をはずしながらこういった
「ねえ お互いの肌を確認し合わない?」
「いけない!お姉さま、花妖精スライム族の掟をやぶるのですか」
「・・・そんなの、どうだって・・・」

そこへ母親のクイーンスライムが入ってきた

「あんたたちなんて格好だい、」
リーファ「きゃぁ
ルーファ「・・・・」みじろぎもせず不動立ち

動揺する娘たちが落ち着くのを待ってクィーンスライムはラジオの音を
大きくした
ラジオ「スライム族の諸君、今世紀に入って我々の国は深刻な少子化問題を抱えておる!
・・そこでわが国でも子供手当てを大盤振る舞いすることにしたことを今日付けの
スライム共和国政府公式発言とする!!」

唐突な発表にきょとんとするリーファ、ジョジョポーズを取るルーファ

クィーンスライム「お前たち聞いた?こんな時期にゆりゆりごっこ してる場合じゃないのよ?
~ほらお年頃のお前たちにいい相手の話を持ってきたわ!
ごそごそ
「ほら資産家で知られるはぐれメタルにアパレル業界の若社長ぶちキングの話を持ってきたのよ

リーファ「はわぁぁぁ
ルーファ「別にスライム族でなくてもいいんじゃない?私は相手はドラゴン族に決めているのだからね!!

こうしてリーファ、ルーファの百合展開は疾風のごとく終了した・・・・
ー完ー

dqmテリー3d りーふぁ&るーふぁ百合着色2
↓線画

dqmテリー3d リーファ&ルーファ線画