□8月上旬 関東に大地震が?! | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

出所が怪しいのですが、あるサイトに近じか関東に大地震が来るかも
という情報が有りました

根拠1.今年の東京で蝉が鳴いていない
根拠2.夜中に烏(カラス)が鳴くという異常現象が目撃されている

上記1,2共に自分の周辺で確認がとれています。
動物達は大地震前によく異常な行動をするという統計が出ていて今回このような
疑惑が出てまいりました

東北大震災の際も~当時TVで打ち上げられた小型クジラなどの異常行動が報道されていて
動物にしか感知しえない震災の予兆を知っていたのかもしれない・・・という矢先
東北大震災が起きました・・・


そのサイトでは関東海抜35メートルの所へいつでも避難できるようにと警告されていました

PS:職場の人に話したら、今年東京で蝉が鳴かないのは異常気象と福島原発の放射能が土に浸透して
幼虫が死んでしまったという説もあると言われ、これはこれで怖い現実だと思いました
深夜のカラスの鳴き異常行動も縄張り争いが激化しているらしいということで、フェイドアウトしました・・・

でも神奈川で近じか大きな地震が起こるかもしれないと報道ありましたし、
東京もいつ再び関東大震災が来てもおかしくないといわれてもいます


*追記:2011.7/28 東京23区内の職場先の午後3時過ぎに 無事セミの鳴き声を確認いたしました!
同僚の方の話ですと、今年は異常気象で春先の土が冷たかったこと・梅雨明けが例年以上に早かった
ことがセミの羽化の遅れになったという仮説を聞きました