end of eternity ゼファー&リーンベル ラフ | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

$教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とか-eoe ゼファー&リーンベル ラフ

最近、ファミ通はじめ各ゲーム誌(自分はファミ通だけ)に掲載されている新作ゲームの中、PS3・Xbox360で発売される「END OF ETERNITY」というガンアクションRPGの映像を見るのが楽しいです、わくわくしてますo(^-^)oキャラクターがスタイリッシュな現代のファッションのお兄ちゃんお姉ちゃん、そのコスチュームもその手のデザイナーが手がけてるらしいし、剣とか持つファンタジーでなくガンアクション!!・・・気付いたら描き描きしてました===!!(≧▽≦)

多分このシリーズ続くかもしれません、、、(PS3もXbox360も買う予定なしです・・・)