ds版 サガ2 エウテル姐さん放心 | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とか-saga2エウテル姐さん放心

新年好m(u_u)m

年末から色々ありまして2週間以上更新出来ませんでしたが皆さんにぺタ戴いて元気付けてくださったことここに感謝もうしあげますm(_ _ )m

今の職場は毎日早朝出勤と冬ということもあって睡眠が足りない・・・冬眠モードで日々出勤して帰宅して就寝していました・・・


久久にds版サガ2しています、現在「意地悪なダンジョン攻略中」エスパーガールが強力な能力を覚えてくれずに苦労しています。゚(T^T)゚。

そして何故か現在「ミューズ」の一人「エウテル姐さん」に時々助けてもらってます。姐さん曰く「アタシハテキトウ キマグレキブンシダイ ホント・・・テキトウダカラ・・・」~自分もテキトウな0型です、これもまた何かの縁かもしれませんねーグラマラスなエウテル姐さんですが、このテキトウなキャラゆえに嫌味もないし、描いても無駄に色気も無くてナイスです・・・