DTB 流星の双子8話 拉致される蘇芳たん | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

$教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とか-DTB流星の双子8話 蘇芳拉致

DTB流星の双子8話からです

かつての親友ターニャと契約者になってからの二度目の再戦・黒hei・・・その他沢山見所あるんですけど
今回は黒hei様食事交渉中に蘇芳たんジュライの拉致のシーンを走り書きしたくなって走り書きしました

こま数が多いと疲れる訳で画像加工ほとんどなしですm(_ _ )m・・というか漫画のネーム状態ですね、、コマワリの順番はお好きなように想像していただけると・・・(T_T)

当初は右上1、左上2、真ん中左3、真ん中右4、右下5、左下6のつもりだったんですけど
右上1、真ん中右2、左上3、真ん中左4、右下5、左下6の方が、展開的にマシのような気がします


~~ボンズさんの作画能力凄いな~と勉強になります!!(^_^;)