DTB流星双子4話 ヤンママ ミチルさんを走り書き | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とか-dtb流星双子ミチル


今週のdtb流星の双子 5話 黒hei様ご活躍もさるながら、新手の契約者、ノブオの母、ゲイオカマの奥さん、で契約者になったミチルさんにはまってしまいました~

細身で卵型の頭、デコ広、童顔で声を出さなければ20代でも通用するヤンママ、ミチルさん。

多分キャラデザは他の人がやったと思われます、ごくごく普通の一般人容姿で契約者という設定がつぼにはまっています!!

死なないで欲しいキャラです~~~1期も含めて日本人契約者は少ない?と感じるので凄く好きです!!!


約1週間~~個人的な事で何も出来ず、絵なんて書いている(仕事なら別ですけど・・・これは趣味なので)場合じゃないんですけど、今・・・何にも出来ず、描いてみました・・・・思いのほか画力が下がりまくりです。゚(T^T)゚。

更新していない間にぺたくださったみなさま本当に感謝しています、ありがとうございますm(_ _ )m