DTB流星双子2話 黒様 走り書き | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とか-DTB流 黒

中学生の女の子 (成り行きで)裸の蘇芳たんを押し倒し拘束したり、平手打ちしたりDV気味の黒様ですが すさんだやさぐれた表情にかつての「好青年」の優しさが垣間見えたりする所がいいですね~~
教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とか-DTB流 黒act

新コスチュームでのワイヤーアクション!!・・・能力が何故か消えてしまって電撃攻撃が出来ない黒様


それを自覚してのなのか警備兵からマシンガンを奪ってのアクションは、結構新鮮でした≧(´▽`)≦


次回お楽しみ画面で、・・・消えた仮面・・・とテロップが・・・


仮面付けてロングコートで闘う黒様は能力回復までは拝めないのですね~~~~!?(T_T)