Daker Than Black 流星の双子 2話 髭面黒hei様~ | 以利画 画の倉庫

以利画 画の倉庫

教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とかのブログ
~20160509。

$教会めぐりとかお絵かきとか備忘録とか-黒回想再見銀


好青年の黒heiの2年後・・・髭面で帰ってきました\(^_^)/

でもたったの2年で好青年から髭面オサンにはならないと思いますよ (><;)


戦闘後、寒村ロシア路地裏で酒を飲む髭面黒hei様


回想シーンで裸銀yin を追う黒hei様

最近のアニメはガンダムとか容易に裸描写するけど ・・黒heiは銀yinにそういう感情はないと思うし、むしろそう願いたいですね(象徴的な心理描写)


ま でもたったの2年で人生に疲れた男に変貌の黒hei様・・・


これは1期の女性受け黒hei様から、同世代の男性に共感持ってもらう為の 戦略なのか-?


まあこれはこれで いいですね、人生に疲れた黒heiの背中~~~  

\(^_^)/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




・・・でも1期の様な、1エピソード前編後編で丸く収まる話構成が個人的には 好き