ぎぼむす何気に全話観ててww

綾瀬はるかさんはほんと天然なのに演技が上手👏

だし佐藤健くんのドラマとか映画は何故かファンじゃないけど何気に色々観てるにっこり

子供が仮面ライダー電王観てて全ての武器買ったなーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

そう言えば仮面ライダーグッズて中古でも高値で売れるんだよ。息子ちんのも箱を全部取っておいていらなくなってオークションで売ったら買い値より高値で売れたww

女の子のおもちゃより男の子のおもちゃのが高く売れる不思議wwあ、今はジェンダーレスだから女の子男の子て言ってはいけないのかなはてなマークはてなマーク

て話がそれたがとにかくゲット笑

ラテパン大好きだから興味深々だよニコニコ

ちなみにもーちゃんは魚と🐟🍞パンが嫌いだよ。犬でも味覚が👅全然違うよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート