メーカーの現調だとトイレ🚽全とっかえて言われたけどホントにダメなのか知り合いの設備やさんと朝から現調☀️

ダメならそうとっかえ(^◇^;)

とりあえず新しいトイレは破格で見積済だから部品で取り替え出来ますように爆笑

何かある時の為に人の繋がりは大切にニコニコ

昨日の話じゃないけど大人でもイジメとかやだよね(^◇^;)

学生の時も前の学校で意地悪されて学校🏫来れなくなった男子がいたけど毎日みんなで朝迎えに行ったら学校行けるようになっていまでは普通に生活しとるしニコニコ

中学3年で引っ越して来た女の子も一緒の部活に誘って今では親友にニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート

やっぱり誰かに支えになれるなら多少影響出来るならやらないとねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート