胸の半分全摘して避妊手術だからめちゃくちゃ痛いのかずっとクーンていってて可哀想汗汗汗

ゲージに入れたけど抱っこして欲しいみたいで抱っこ中だよあせる

ご飯も一口食べてでもおトイレは歩いて行けたんだけどずっと痛いみたいあせる

包帯ぐるぐる巻きだからエリザベスカラーと術着はいらなかったかなービックリマークビックリマーク

でも包帯が取れてから使えるよねびっくりマークびっくりマーク

エリカラは爪切りの時使えるみたいだから使ってみようかなひらめき電球ひらめき電球

早く痛いのが取れますようにあせる

ちなみに手術費用は10万位で保険に入ってたから窓口負担は3万いかない位だよ。

検査費用が2万位だから今回の実費は5万位だったよひらめき電球ひらめき電球

ワンコを飼うのはお金がかかるから慎重にお迎えしないとだよね。保険で70%負担してくれるから助かりましたひらめき電球ひらめき電球



ご飯は1口だけ食べたよあせる