多肉さんは45パーの遮光シートを看板持ち

十分お日様はさすよ☀️

シートの中はこんな感じ指差し

謎多肉コーナーにあった鉢もウッドデッキの仲間入りさせてるから、リトープスとかも成長して来たよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

日に強そうな多肉さん達は遮光の外に出してあるよにっこり

相変わらず元気だけど緑だよ知らんぷり

この中で紅葉🍁する多肉さん達はいるのかなー。

クリスペートビューティーの葉挿しはいつ独立させて良いか分からずそのままだよ真顔

しかし増やさない詐欺で増やしすぎたからホントやめないと子供達にとったら負の遺産でしかないからね(^◇^;)

もっと歳とったら面倒見るのも大変だからRIKACOさんみたく生前生理しないとだよなー(^◇^;)



遮光してない多肉さん達◉1️⃣陣

◉2️⃣陣