今日はインテリアを指差し飛び出すハート飛び出すハート
アンティークとかちょっと古いものが好きなんだけどびっくりマーク
アンティークのリネンのフキンはめちゃくちゃ使えるアイテムだよニコニコ
これはパソコンデスク💻周りなんだけど埃予防とかけるだけでシャレ乙に見えて誤魔化せる笑笑
デスクは古いミシンを買って自分で解体して足だけにしてホームセンターでパイン材を買って来てワトコオイルで塗って机にしたよびっくりマークびっくりマーク
椅子はイギリスのアンティークチェア左側は、プリンター何だけどその下の引き出しは古い家をリフォームした時に出てきたやつを頂いたやつだよ。
アンティークの家具は都内は高いから京都とか関西で探して送ってもらったやつが多くて、後はオークションびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
オークション大好き飛び出すハート
てまた元に戻ってリネンのフキンは、リメイクのフキンなら1000円以内で探せるから持っておくと便利だよニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート