苗に負担をかけないように普段の日に送りたいらしい爆笑

いやいやしたら27日に送れば翌日28日は普段の日もしくは土曜日も普通に配送しとるがな。まあ6日でも翌日土曜は通常配送だしね真顔真顔無気力

月曜日定形外だと苗だしポストに入らないと再配達なんだよね爆笑

なら宅配にしろか爆笑

で結局何日も受け取れないあるある逆に苗に負担がかかるがなびっくりマーク

まあ仕方ないあんまり考えられない人ぽいから郵送させるだけでこちらで何とかしようびっくりマーク

仕事もだけどキャパ以上の事を頼むとパンクしそうな人はその人のやり方を尊重しないと出来る最低限の事も出来なくなるから見守ろうにっこりにっこりにっこり

郵送してくれるだけでありがたい指差し

気長に待ちます悲しい