材料のお花を動物病院の帰りにホームセンターでゲットニコニコ

ユーカリの寄せ植えを作りたくて作ってみたよ飛び出すハート

ユーカリの赤ちゃん安かった飛び出すハート

それと、庭の植木達に肥料をあげたよウインク

アカシアはマメ科の植物で肥料いらないぽいからそれ以外にね指差し

鉢を一個空けるのに白いお花を門扉の外に移動指差し

ここにもオリーブの木が🫒があるよニコニコ

お花てあんまり植えてなくて、花より葉っぱのが多いんだよねびっくりマーク

お花はいつも白っぽいのしか買ってなくてシクラメンくらいかな赤いのニコニコ

サボテン系の奴がめちゃくちゃ増えすぎて駐車場との仕切りにしてる赤い新芽が出るレッドロビンの根元に植えたよニコニコ

これアガベユタエンシスて多肉ちゃんの仲間に似てるんだよねー。オシャレな園芸店で購入したよ飛び出すハート