ほんとにこれでやめないと爆笑

今回はめちゃくちゃ破格中の破格2個で100円ww

余りに安くて可愛いからまあどうせ誰か高値更新するかと思いきやまたまた水曜日の皆様が1番忙しい時間の終了だったからか誰も入札しないから100円で終了真顔

着払いだけどほんとに郵送してくれるのか謎すぎるw

昨日の切子もまだ郵送してくれないなー💦あんまり安いとすぐ送ってくれなそうでドキドキだよね爆笑

でも今までオークションで出品も落札も一人クソな人が落札者でいた位で騙された事は無いから信じて待とうニコニコ

この花器と小物入れなのか灰皿なのかお皿相場は多分3500円位だから100円はめちゃくちゃ破格だよ飛び出すハート

もうすぐ会社の近くの誰も愛でないドブ川沿いの桜🌸が咲くからそれを活けたい皿みたいなのは鍵とかマスクホルダーとか使わない時にパッと置く小物入れに使う予定だよニコニコ

暇な土日に逆になんか売ろうかなーびっくりマーク