ダイエット開始! | ~Rioka's Diet Blog~

~Rioka's Diet Blog~

35歳♀161cm現在58kg 目標46kg
人生最後のダイエットをしたい!!

初めまして。

35歳のりおかと申します🤗

私は20代前半の頃から摂食障害に悩まされてきました。

最初は拒食から始まり、その反動で過食症に。

非嘔吐過食だったので体重はどんどん増え、37kgだった体重は56kgに。

その後必死にダイエットを頑張り46kgに。

しかし出産を機に、また過食が再発してしまい、現在は人生でMAX体重の58kgに。

このままではいけない。現在35歳。

体重増加による病気も心配になる年齢になってきたので、ここでもう一度ダイエットを。いや、人生最後のダイエットにしようと決意しました。

過食を繰り返すのはもう嫌だ。

決心しました。頑張ります!

明日から体重と食事の記録をしていきます。