のっちさんに無理にお願いして作って頂きましたラブラブ

ディズニーに行くときは必ず二匹連れていく娘汗


わたしは、全く洋裁が出来ないのでいつも可愛い服を着せたいなぁ…と言われてました!!


そしたらこんな素敵な服をいっぱい届けてくださり、娘絶叫叫び

めっちゃ喜びまくっていました。







この間ディズニーランドいったばかりなのに、また行きたい行きたい言ってますアップ


学校で嫌なことがあったのでとても嬉しかったです♪

それにしてもいつもログイン出来なくて、困るあせる


学校であったことを書こうとしてもほぼログイン出来ませんドンッ


なぜ???




Android携帯からの投稿